人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレイグラウンド
プレイグラウンド_b0172358_2135548.jpg

週末にマロンが風邪でダウンしていたので、
久々にモモコと2人でプレイグラウンドへ行きました。


まだこの国に引っ越してきたばかりの頃、友達どころか知人も誰一人いなくて、
1歳後半のやんちゃ盛りのモモコを連れて観光なんてできなかったし、
連日2人でこのプレイグラウンドに通ったな〜。


沢山の友達と出会えて母娘だけの孤独な時期を脱出できたきっかけの場所でもあるし、
私とモモコのシンガポール生活がここから始まったといっても過言ではないかも。


プレイグラウンド_b0172358_2039723.jpg

↑1歳9ヶ月のモモコ。小さい!


プレイグラウンド_b0172358_2039311.jpg

↑3歳9ヶ月のモモコ。大きくなった!



沢山の思い出が詰まったこの建物とのお別れまであと一週間。
そして、このプレイグラウンドで出会ったお友達の一人が来月一杯で
本帰国が決まったとお知らせが。。。寂しい。。(涙)




Lilypie Fourth Birthday tickers


ブログランキング・にほんブログ村へ
Top▲ | by kurimom | 2011-04-18 21:08 | Singapore Life
<< 怪しい。。。 | ページトップ | シャボン玉 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin