人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy 2nd Birthday!!!
2009年7月1日でモモコが2歳になりました。


無事2才になってくれて母は感無量。(T-T)


彼女の存在そのものが私たち夫婦の幸せであり、
本当にかけがえのないもので、自分がこの世に生をうけたのは
この子と出会う為だったんだと思うほど心から愛しております。


彼女と共に過ごせる貴重な一日一日を大切にして 成長を見守っていきたいです。


モモコちゃん、お誕生日おめでとう~♪


そして母2年目に突入した私、これからも日々精進していきたいと思ってます。



Happy 2nd Birthday!!!_b0172358_1945443.jpg


     ↑当日、スクールのクラスメイト&先生たちが歌を歌ってお祝いしてくれました。
      かわいかった~~~(´ω`*)


Happy 2nd Birthday!!!_b0172358_1962212.jpg


    ↑子連れ定番レストランのアウトバックでディナーしました。


Happy 2nd Birthday!!!_b0172358_1972687.jpg


      ↑お誕生日プレゼントにあげた赤ちゃんの人形ですっかりママ気分。
       自分もまだちっこいのに!!(笑)




明日からお誕生日プレゼント第二段で旅行に出発です。
久々の家族旅行、楽しみ~~♪

    
Top▲ | by kurimom | 2009-07-02 19:13 | Family
<< ビンタン旅行 | ページトップ | 海鮮三昧 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin