Top
<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
旨味ジンジャーチキン&朝食会
b0172358_23415225.jpg


久々に食ネタです。

こちらではそこそこ有名な『Soup Restaurant』というお店の名物料理
「ジンジャーチキン」を食べてきました。


噂通り美味しかった〜〜〜☆
肉があまり得意ではない私ですが、
これは鶏の独特の臭みもないし、とってもとぅるんとぅるん♪
家庭ではこんな上手にできないね。

そして何が美味しいかって言うと、真ん中のジンジャーソース。
これがなかなかのお味でご飯がすすむのなんの。
帰りに瓶詰めのソースを買って行こうかと思ったけど、売り切れでした。残念。



b0172358_23415842.jpg

そして別の日の朝。モモコを幼稚園に送った後、そのままオーチャードまで向かい
友人達と『jones the grocer』に集まって優雅に朝食会開きました。
朝から集まるのって初めてだったので新鮮☆


朝から集まって共にのんびり朝食&コーヒータイムを過ごせる友人がいるってことに
幸せを感じてました。


しかし頻繁に会ってるのに毎度よく喋る。女って凄い。ww
楽しい時間をありがと〜♪また開催しようね〜〜。






Lilypie Fifth Birthday tickers

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2011-09-24 00:04 | Food
一時帰国
b0172358_16385273.jpg

またまた行ってました。日本に。笑


b0172358_16545565.jpg

こんな感じですっかり飛行機慣れしているモモコ。



どんだけ頻繁に帰るんだよ〜!とつっこまれそうですが、
どーーーーしても、体を這ってでも帰らなければいけない用事があったのです。


そう、それは、、、



b0172358_1653329.jpg

『嵐コンサート@国立競技場 2011』



3時間半のライブが5分に感じたほど楽しすぎて一瞬で終わってしまった!!
あの空間にいれる幸せをかみしめておりました。

また来年も参戦するぞっ!!と今から来年に向けて気合い十分な私です。


ちなみに、翔ちゃんファンのモモコですがコンサートには連れて行ってません。
なぜなら、、私がコンサートに集中できないから。笑
一緒に連れて行ってあげれるのは10年後くらいかな〜。





Lilypie Fifth Birthday tickers

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2011-09-16 17:00 | Japan
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin