Top
<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
zoo
義父母&義兄夫婦の来星、嵐のように過ぎ去りました。


ひゃぁぁぁ・・・くたびれた・・・。


最近ちょっと夏バテ気味だったのもあり、本当に疲れました。


でも、義父母はカナダ東海岸、義兄夫婦はアメリカ東海岸在住の為、
なかなか簡単には集まれないので、こちらまで来てもらってとっても感謝。


滞在中、姑が


「男たちにベビーシッターさせて女3人ででかけよー!」


と義姉と私をマンダリンオリエンタルのスパへ招待してくれました。
いや~、すんごい気持ちよかった!まさに極楽。
なかなかこんな高級スパ、自腹では頻繁に来れないのでありがたかったです。


次に義父母&義兄夫婦と会えるのは来年かな。


そうそう、姑たちが来る前のことですが、3連休があったので
観光名所でもある動物園へ行ってきました。


動物が大好きなモモコ、普段はとっても甘えん坊ですぐに抱っこを
要求してくるけど、この日は始終バギーに乗ってくれて
はじめてみる動物に釘付け。


特にお気に召したのは「ぞうさん」でした。
ちなみに私は森の人(オランウータン)、マロン(主人)はゾウガメ(地味!!)に目がキラキラ。


マロンは小さい頃からカメが好きだったそうで、地味なゾウガメセクションで
みんながサーっと通り過ぎてく中、我が家だけは20分近くカメウォッチング。(笑)


マロンに影響されてか、すっかり私もカメに癒されました。

b0172358_2372233.jpg




そうそう、おサルのエリアにティナターナ風なファンキーモンキー発見。

b0172358_236464.jpg

[PR]
Top▲ | by kurimom | 2009-05-18 23:08 | Singapore Life
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin