Top
カテゴリ:Event( 4 )
Top▲ |
はじめての遠足
b0172358_1522876.jpg

じゃ〜〜ん♪

シンガポール動物園へ遠足でした。

モモコにとって初めての遠足です。

(過去にも遠足行事あったのだけど、入院してていけなかったのでした。)


b0172358_1450780.jpg


↑クラスメイトとバス待ち中のモモコ。
先生のお話をよーく聞いていていい子でした。


b0172358_1450887.jpg

↑いざっ!バスへ乗り込むモモコ。


もう遠足できる年齢になったのね。。と感慨深くなった母でございます。


この日は帰ってきてから色んな動物をみたとお話をしてくれました。

一番のお気に入りはライオンだったそうです。


ちなみに、モモコは「チンパンジー」のことを「チャパンズィー」と言います。笑


先生の英語がシングリッシュなので、それをそのまま耳で聴き取って
時々おかしな発音で英語を話す我が子。


それがまた面白かわいいので、ついつい訂正しないでそのままにしてしまいます。笑




Lilypie Fifth Birthday tickers

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2011-07-25 15:05 | Event
4回目のお誕生日
b0172358_10433059.jpg


7月1日はモモコの4回目のお誕生日でした。

翌日にパーティーを控えてたので、誕生日当日は家族だけでお祝いすることに。
とはいえ、特に何をすると決めてたわけでもないので、
まずは思いつきで美容院へ連れて行ってみました。



b0172358_10433394.jpg

↑不器用な母には絶対に出来ない編み込みをしてくれて可愛くセット。
 本人もとっても気に入っててご機嫌。


b0172358_1044898.jpg

↑美容院の後はセントーサ島にある水族館へ。
お魚に触れたり餌をあげれるコーナーもあり、子供にぴったり。


b0172358_10464045.jpg

↑クラゲの前で写真撮影。



b0172358_10473635.jpg

↑翌日、モモコの楽しみにしていた誕生日パーティーです。
お友達が沢山きてくれて嬉しそうでした。



b0172358_10495931.jpg

↑ろうそく多すぎた。笑



b0172358_10531262.jpg

↑みんなでハッピーバースデー♪歌ってくれました。嬉しそう☆


もう4歳、まだ4歳、、、って感じです。
健康で心の優しい女性に育ってほしいなーと願ってます。

お誕生日おめでと!心から愛してますよ(^^)



Lilypie Fifth Birthday tickers


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2011-07-11 11:05 | Event
結婚記念日
b0172358_12322541.jpg


今年の5月25日は8回目の結婚記念日でした。


年に数回ある記念日やイベントには必ずといっていいほどお花を贈ってくれるマロン。
今年は↑な♥型ブーケがデリバリーされたのですが、
なんか今回のお花はマロンっぽい選択じゃないなーと思い、本人に電話で聞いてみると


「え!!!( ̄Д ̄;) こんなダサイの頼んでない。。。」と。笑


いいさいいさ。たまにはこういうベタで「いかにも」みたいなお花も
逆に新鮮に感じられていいね。ありがとう♪


この日はお祝いディナーにいくことになってたけど、お出かけまで時間があったので
モモコを外遊びさせようと思い、仲良しのHくんに声かけて一緒に自転車遊びをさせることに。


b0172358_12323623.jpg

↑ ↑ ↑
2人で仲良くツーリングデート♡



沢山遊んだ後、帰宅して支度を済ませ、最近お気に入りのレストランへ。



b0172358_12324154.jpg

↑ ↑ ↑
今月、ここくるの3回目。笑
夫婦揃って店の雰囲気も味もすっかり気に入ってリピしてます。
日本人シェフが作る「ウニとからすみのパスタ」が絶品☆

またマロンに連れてって貰おう〜。


ってことで、Happy Anniversary!!!




Lilypie Fourth Birthday tickers

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2011-05-27 12:55 | Event
おひなさま



b0172358_1272361.jpg


少し早いですが・・・(つづき)
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2010-02-05 12:10 | Event
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin