Top
モルディブ旅行☆パート3
b0172358_10531331.jpg

お部屋に入ってから早速水着に着替えて海水浴&シュノーケリング。



b0172358_10532044.jpg

ヴィラの下はこんなことになってた〜〜〜☆魚が一杯で興奮!!
こんなに間近にいるのに、魚の素早さったら半端ない。
全然触れなかった。。。(ーー;)



b0172358_10543173.jpg

ヴィラの目の前にある珊瑚。
小さい魚の集合住宅といった感じで沢山の熱帯魚がいました。
珊瑚は毒があるものも多いので体に触れないよう慎重に。



b0172358_10543825.jpg

泳いだ後はとっても疲れてるのでシャワー浴びてベッドでゴロン。



b0172358_10543977.jpg

あっという間に夢の世界へいったモモコ。夜に向けて充電中。



b0172358_1054415.jpg

その間に、ビールを飲もうとヴィラにでたら虹を発見☆
「THEリゾート」を全身で感じ取ってサイコーに美味しいビールでした。



b0172358_10544255.jpg

ビールを飲んだ後、私も一眠りして目が覚めたらサンセットタイム。
こんなに眩しい夕暮れを見たのは何年ぶりだっただろう?綺麗でした。



b0172358_10544351.jpg

この日の夕飯はタイレストランを選択。
「センターラ」はタイのリゾートチェーンで
タイ料理が美味しいとレビューを見てたので初日から行ってみました。
子供用に塗り絵セットを出してくれます。



肝心の料理写真撮ってません。。食べるのに夢中で忘れました。(;´▽`A``




つづく。。。



Lilypie Fifth Birthday tickers

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2011-11-02 11:17 | Travel
| ページトップ | モルディブ旅行☆パート2 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin