Top
モルディブ旅行☆パート2
b0172358_13114148.jpg

水上飛行機を降りてからドーニーという木でできた「ノアの箱船」のような
船に乗りリゾート(ホテル)に向かいます。陸地まで約5分くらい。

今回我が家が宿泊したのは「センターラグランドアイランドリゾート&スパ」
という南アリ環礁にあるオールインクルーシブのホテル。

ここを選んだ理由は幾つかありまして、
子連れOK、オールインクルーシブ、築浅、医師常駐、
ハウスリーフの豊富さ、クチコミ評価の高さ、でした。


b0172358_131248.jpg

早めに到着したので、到着からチェックインまでかなりの空き時間があったのですが、
暫くリゾート内をウロウロして時間を潰し、AM11:00〜飲み放題になるアルコールタイムに
早速ビールをオーダーして念願の海を見ながらのビールタイムを満喫。


b0172358_13114584.jpg

やっとチェックインタイムになり、お部屋に向かいます。


b0172358_13115736.jpg

まるでプールのような透明度。カラフルな南国の魚があちこちいて興奮☆


b0172358_13121594.jpg

ここで4泊。2年前のモルディブ旅行は娘がまだ2歳だったのでビーチヴィラでしたが、
今回は娘の強いリクエストで水上ヴィラにしました。もう4歳だしいいかなと思って。
でも2歳の時点ではこりゃ無理だったね。とマロンと話してたのでした。
一瞬目を離した隙に海にすぐ転落しそう。。


b0172358_13121626.jpg

お部屋の中。新しいだけあって全体的に綺麗。


b0172358_13121810.jpg

無駄に広いバスルーム。こんなに広くなくて良いのに(^^;)


b0172358_13122050.jpg

窓をあけると広いデッキ。右側の螺旋階段を上がるとそこにもサンデッキがありました。


b0172358_131221100.jpg

3段ほどの階段を下りると目の前には海が広がって下を覗くとハウスリーフ&お魚がいっぱい!

b0172358_13404474.jpg

2階のサンデッキから下を覗くとこんなかんじ。




つづく。。。



Lilypie Fifth Birthday tickers

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2011-10-30 13:51 | Travel
<< モルディブ旅行☆パート3 | ページトップ | モルディブ旅行☆パート1 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin