Top
一時帰国
b0172358_16385273.jpg

またまた行ってました。日本に。笑


b0172358_16545565.jpg

こんな感じですっかり飛行機慣れしているモモコ。



どんだけ頻繁に帰るんだよ〜!とつっこまれそうですが、
どーーーーしても、体を這ってでも帰らなければいけない用事があったのです。


そう、それは、、、



b0172358_1653329.jpg

『嵐コンサート@国立競技場 2011』



3時間半のライブが5分に感じたほど楽しすぎて一瞬で終わってしまった!!
あの空間にいれる幸せをかみしめておりました。

また来年も参戦するぞっ!!と今から来年に向けて気合い十分な私です。


ちなみに、翔ちゃんファンのモモコですがコンサートには連れて行ってません。
なぜなら、、私がコンサートに集中できないから。笑
一緒に連れて行ってあげれるのは10年後くらいかな〜。





Lilypie Fifth Birthday tickers

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2011-09-16 17:00 | Japan
<< 旨味ジンジャーチキン&朝食会 | ページトップ | はじめての遠足 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin