Top
おいしいお魚
b0172358_12424632.jpg

じゃーーん!!!!ゴージャス刺身盛!!


ど〜〜しても美味しい刺身が食べたくなり、最近ロバートソンウォークにオープンしたばかりの
「黒尊(kuroson)」という和食屋へ行ってきました。


このお店、私の中では久々のヒット。↑こんなに豪華で新鮮な刺身盛がなんと$39!!
他のお店で同じ物が出てきたら、多分倍以上のお値段だと思います。


外国にありがちな「似非和食屋」とは違って日本人経営の
ちゃんとした「和食屋」ですんで、変なメニューなかったのも気に入った。w


この他のお料理もおいしかったので、ビールが随分とすすんでしまいました。


美味しい刺身が食べたくなったらまた行こう♪


b0172358_12281467.jpg

レストランの帰り道でモモコとチュ〜(´ε` )


Lilypie Fourth Birthday tickers


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2011-04-16 12:46 | Food
<< シャボン玉 | ページトップ | みっけた!!! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin