人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
えええ~~~!!
モモコの発疹も消えたので、ようやくプレに復帰!!! 
と喜んでたのもつかの間・・・昨日プレの先生から電話があり、




「園の生徒からh1n1の感染者と手足口病の感染者が出ました」




と連絡が・・・なんで一気に感染力の強いのが二つも・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



先生は「これから暫くは生徒全員に朝、昼、夕と体温測定3回&手、足、口のチェックと
園内の玩具を全て掃除して出来る限りのことをします。」




といってたけども、やっぱり不安。
はぁ・・集団生活ってこういうのが怖いんだよね・・・。
かといって子供をずっと家に閉じ込めておくなんてできないし。




モモコが感染しないよう祈らなくては。え~ん、病気怖いよぉ。(;_;)




えええ~~~!!_b0172358_151386.jpg


↑ 散歩ついでにパパの会社近くまで行き、一緒にブレイクタイムしました。
  モモコがご機嫌斜めだったので、そんなときは最終手段で
  パパのiphoneに入ってる数々の子供番組を見せてその場しのぎをします。

Top▲ | by kurimom | 2009-08-20 15:12 | Family
<< ハイロー卒業 | ページトップ | 治ったと思ったら・・・ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin