人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
治ったと思ったら・・・
何かといいますと、やっと風邪治ったと思ったら
今度は「突発性発疹」になってしまいました(><)



熱もすっかり下がったし、体は元気あるし、食欲もあるけど・・・
すぐに機嫌が悪くなり大変です。
そして、激しい夜泣き。。。
久々に夜泣き体験したけど、やっぱきつい!



ほんのつい最近、モモコの幼馴染の女の子が突発になったばっかりで、
「まさか2歳すぎてなるとはねー」と
チャットで話してた矢先だったのでダブルびっくり。



いくら仲良しだからって、まさか突発まで同じタイミングで
なるなんて 。しかもアメリカ⇔シンガポールと遠く離れてるのに。(笑)



ってことで、感染力はあまりないにしても
発疹が出てるうちは保育園いけないのでお休みしております。
今月の保育料半額にまけて欲しい・・・。



早くよくなりますように~☆.。.:*・゜


治ったと思ったら・・・_b0172358_10471128.jpg


         ↑ 生まれて初めて男の人から花束をもらったモモコ。
           って、パパからだけど。(笑)



治ったと思ったら・・・_b0172358_1048737.jpg


         ↑ 毎日空を見上げると、
           こんなに大きなもくもくの入道雲があります。
Top▲ | by kurimom | 2009-08-19 10:58 | Family
<< えええ~~~!! | ページトップ | 暑中お見舞い申し上げます。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin