Top
ビンタン旅行
いってきました。久々の家族旅行。


行き先は色々候補にあがったんだけど、
やっぱりシンガポール住んでて近場で~だと
ビンタンは基本中の基本らしいので、
近いに越したことはないと主人と意見が一致してビンタンに決定。



この島、フェリーでたったの55分で行けちゃうのです。
モモコが一緒だからその短時間っぷりに魅了されました。



ちなみにフェリーポートまでは、混んでなければ
我が家からタクシーで20分くらい。
狭い国なので、どこいくにも近い。



b0172358_16341571.jpg



     ↑フェリーをみつめるモモコ。



b0172358_16351561.jpg



     ↑久しぶりのビーチで早速砂遊び。凄く楽しそうでした
      でも…母としてはこの遊び、あまり好きではない…。
      汗で全身砂まみれで、危うく目に砂が入りそうになりました008.gif




b0172358_1637369.jpg


     ↑海の透明度はバリとかプーケットと一緒。感動するほどの海ではなかった。



b0172358_1638369.jpg


     ↑久しぶりのビーチ、やっぱり開放感があって気持ちいい。
      益々焼けてしまったけど・・・。日焼け止めたっぷり塗ってんだけどなぁ(--;)


b0172358_1643575.jpg


     ↑夕暮れの空が大好きです。この日は特に綺麗でした。




旅の感想


近いから移動は楽だったけど、宿があまりにもボロくて驚いた。
この値段でこのオンボロ宿!?みたいな。



しかも、そこ「全面改装でリニューアルオープン」したばっかりらしい。
一体どこを改装したのか不思議でしょうがない。



ホテルのスタッフはとってもいい感じだったし、スパも気持ちよくて
お肌つるつるになったし、キッズプログラムが充実してるので、
久々に夫婦みずいらずでのんびりは出来たけど・・・
宿のボロさがどうしても許せないので、新築同様にリフォームされない限り
この宿はもう二度と利用しないでしょう。



さて、次のバケーションはどこにしようかな~~。
できれば、またキッズプログラムの充実してるとこに行きたい・・けど
本音は日本に里帰りしたい私です。(笑)
[PR]
Top▲ | by kurimom | 2009-07-10 16:55 | Travel
<< はまってるもの | ページトップ | Happy 2nd Birth... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin