人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しくブログ始めました
こんにちは。栗子です。
新しい生活が始まるので心機一転でブログも新しくしました。


マロン(旦那)の仕事で家族揃ってシンガポールに引越しが決まってから早数ヶ月。


マロンは3週間前に一足先に渡星したので、私とモモコ(娘)は
都会のど真ん中にあるマンスリーマンションで母子家庭生活をしています。


この家、デザイナーズマンションでとってもとってもお洒落だけど子供と一緒だと
住みづらいのなんの・・・。早く普通のお家に引っ越したい・・・(涙)


住み慣れた日本を離れるというのに、未だにピンとこず・・
でも連日友人たちに「いってらっしゃい!」の飲み会を開いてもらい
「そっか、私引っ越しするんだ」と毎度再確認してます。


友達どころか、知り合いも誰一人いない土地でやっていくのは不安だけど
神様が私の人生に組み込んだ「シンガポール生活」をせっかくなので楽しもうと思ってます。


渡星まであと2日。もうすぐだ~~~。
Top▲ | by kurimom | 2009-04-22 23:29 | My Favorite
<< zoo | ページトップ | >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin